よくある問い合せ(Q&A)

Q : 当日の予約はできますか?

A : イイエ、できません。前日までのご予約をお願いしています。

Q : どれくらい前に予約を入れたほうがいいですか?
A : ほとんどのお客様が、次回の特に来月分のご予約を入れてくださいます。
    ご希望の日程は、なるべく早くご予約くださると取りやすいです。


Q : どれくらい時間がかかりますか?
A : 施術時間にプラス10分程です。(お着替え、ヘアメイク直しなど)お急ぎの場合は、事前にご連絡ください。

Q : 入会金はありますか?
A : 入会金はありません。

Q : 支払方法は?
A : 事前に、PayPay・LINE Pay・クレジットカード払い・銀行振込をお願いします。

    クレジットカード払いは、支払額が1万円以上の場合にご利用頂けます。


Q : キャンセル料はかかりますか?
A : ご連絡なしのキャンセルの場合は、施術料金の全額を請求させていただきます。

    体調不良や思わぬ用事などもあると思います。来店日時の変更は、予約時間の1時間前までにご連絡ください。

 

Q : 日程や時間変更はできますか?
A : ハイ、できます。来店日の変更は、予約時間の1時間前までにご連絡ください。

    当日の時間変更も、お時間が空いていましたら変更できます。遠慮なくご連絡ください。

 

Q : 男性でも施術をうけれますか?

A : イイエ、できません。当店は女性専用サロンとなっております。


Q : 生理中でも大丈夫ですか?
A : ハイ、大丈夫です。体調が普段通りのようでしたら、お受けください。

    ただし施術を受けた結果、代謝が良くなり出血量が増える場合がございます。   

Q : 施術後、メイクはできますか?
A : ハイ、できます。ドレッサー・ドライヤーを取り揃えてあります。メイク用品は、ご愛用の物を持参ください。


Q : 敏感肌でも大丈夫ですか?
A : ハイ、大丈夫です。使用する精油の希釈を調整したり、キャリアオイル(ココナッツオイル)のみで施術するのでご安心ください。


Q : 精油はどんなものを使用していますか?
A : ヤングリビング・オーガニックボタニクスという、オーガニックのメディカルアロマの精油を使用しています。

Q : 妊娠中ですが、施術を受けれますか?
A : メニューによって、施術できる場合と控えた方が良い場合がございます。お気軽に一度ご相談ください。

Q : 保険や医療機関の提携はありますか?
A : セラピスト保険に加入しておりますのでご安心ください。ただし、医療機関の提携はしておりません。ご了承ください。

何か他に質問がありましたら、気軽にお問合せくださいませ。

友だち追加